打倒ウイルス(▼ε▼メ)

 

こんにちは!!

11月になりましたね!

末端冷え性の江口には酷な時期がやってまいりました:((;っ´°Д°`c);:fuuuuuuu

 

 

最近福岡ではそんなにコロナコロナ!!

そこまで聞かなくなりましたね(っ・д・)三⊃)゚3゚コロナ)’∴:. 

 

でもこの時期からやってくるあいつ。。。

そう!!そうです!!あの毎年苦しめられる

 

 

ウッ(°ε°((⊂(`ω´∩インフル)

!!!!インフルエンザ!!!!

 

ウッ(°ε°((⊂(`ω´∩インフル)

 

 

 

どちらも飛沫感染によって、発症する病気ですが

チャットキューブでは万全の除菌措置をとっています+*

事務所についたらまず除菌!

そして体温計で検温をして、大丈夫であれば

お部屋でお仕事スタートの流れです♪

個室だから人と接触することも少ないので安心して働けます(*n´ω`n*)キュン

 

お部屋を使った後は、触った部分をしっかり除菌しているので安心です♪

加湿器も導入する時期がやってきましたね。。。

みなさま悪質な風邪菌には気をつけてお過ごしください( -ω-)人゚*。

 

今回はこの辺で失礼しまっす♪

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です