開幕するよ〜〜〜!!!

 

ダイエットは諦めましたYAMADAです。。。

やっぱり、食欲がっっ;;今も餃子食べたばっかり!ぐへええええええ

最近可愛い春服あってSサイズ買ったら入らなくて。。。Mサイズに変えてもらいました><

無事入ったけどやっぱ痩せたいよねえええええええええ;;

ジムもサボりまくっておりますっw

チャットも入って稼ぎたいし、ジムにも行きたいし、寝たいし、お酒飲みたいし、ヤマダには時間が足りない。。。

ああああお金と、時間がほしい♪───O(≧∇≦)O────♪

今日の本題は、、、

行ってきたよ!プロ野球オープン戦!

ヤマダは大の野球好きで、チャットでもよく野球の話しております!

野球見ながらのお酒ってさいっっこうに美味しいんですーーー*・゜゚・*:.。:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。

行ったことあります??めちゃくちゃ開放感あって楽しい空間なんです!

でも今は、コロナの影響で風船飛ばしたりできないし、観客の人数減らしてて、ちょっと物足りないかなあって感じです;;

それでもホークスが勝ったので、花火も上がって楽しめましたー!

コロナ落ち着いて早く全力で応援したいなぁ( ^ω^ )

一度は、コカコーラシートと言う激近の席で見てみたいなあ♪

18000円くらいするから稼がねばあああああ!w

一緒にチャットして稼ぎたい女の子大募集中でぇす!٩( ᐛ )و

こちらからどうぞ!!!!!!!!!!!

http://chatlady-fukuoka.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です