もうすぐはーーるですねェ〜♪(リズムに乗せて)

 

こんにちはお久しぶりです∩^ω^∩

 

2週間連続でカラコンをつけたままズボラ生活をして

結膜炎気味のEGUCHIです👁ぐえ

 

いやあもうすぐですね!!

22日に21時までの飲食店が、

いつも通りの営業時間になると思うととっても嬉しいことこの上ないです…♪

はっちゃけすぎてコロナ被害が増えない程度にご飯に行きます////

 

つい一週間前くらいがKIMURA姉さんのバースデイだったので、

スタッフみんなでフレンチに行ってお祝いしました〜〜

そこがめっっっっっちゃ美味しくて美味しくて・・・((( T T )))震えましたっ

*蓋を開けるとトリュフの香りが最高なキノコのスープ*

中にフォアグラも入ってて感動、、、🥺

最後の一滴まで飲み干しましたw

*ヨーロッパの珍しい野菜チーマ・ディ・ラーパと蛤とニョッキのお料理*

これめちゃめちゃおいしくてまた食べたい〜〜〜!!

菜の花みたいな味の野菜でした🥬

*子羊のお肉!*

周りが生ハムで包まれててとっっっても美味!

子羊って食べたことなかったけど、こんなに美味しいんだ?!と

舌が肥えましたへ(・∀・)へ

ちょっとお高めの美味しいご飯、幸せでしたっ!

28歳のKIMURA姉さんにたっくさんの幸あれ〜(>人<)

 

次は最近購入したきゃわいいコスメ紹介したいなあ・・♪

また次回〜〜^^

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です