ゐωナょτ″于ャッ├ιょ〜

⊇ωレニちレよ!
久ι、ζ、″丶)@イ左々木τ″す!
辛斤年@ご才矣拶すらιナょレヽまま
З月レニナょっτιまレヽまιナニ

 

 

というギャル文字でごあいさつさせていただきました〜ん

わかる人いる???

 

これできっとわたしたち 同世代だね!(笑)

お久しぶりです☆

SASAKI です キュンですv

そんなわたしは

コロナだし、飲み行けないし

ってことで最近 BTS にどハマりしてて

とってもお好きすぎて

YouTube身漁りまくってます☆

これ観ながら甘いものを食すのだけど

幸せでしかないよね☆

グクとテテが好きなんだけど

皆さん推しいますか・・・・?

尊いの、とっても、ね!

好きな人はきっとわかるはず!!

とりあえずね、

最近 韓国にハマりまくってるから

みんなのおすすめの教えて欲しいなー!

そう、事務所にはアレクサがいるんだけど

わたし「アレクサ 音楽かけて〜♪」

っていうと

アレクサ「最新Jポップを流します。」

ってお返事してくれるんだよね

でも最近は

わたし「アレクサBTS流して〜♪」

って散々言われてるから

アレクサ「またかよ(心の声)・・・・」

ってなってるかもね(ニヤリ)

そんな今日もわたしは懲りずにアレクサにBTSを流してもらいます〜!!!

そんなこんなで楽しく毎日働いてまーす!

ゐωナょτ″于ャッ├ιょ〜

 

 

(みんなでチャットしよ〜)

待ってる!!!同志よ!!!!笑

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です