毎回恒例の食べ物ネタです。

どーーーーーーーーーーーん!

お久しぶりです☆

 

最近は怒涛に女の子に連れて行って

たくさん脂肪を抱えている佐々木がお送りします

うきゃ!!!

 

 

今日はなんと福岡は

ですた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

こんな寒い日は、暖かいところでほくほくお仕事できることを嬉しく思います。○+*

このご飯もほくほくで美味しかったぁ。。

 

 

マグロもうまうまでしたぁ。。。

たまらないです。

胡麻鯖もうまでしたぁ・・・・。

最近は、女の子とプチデートにたくさん行けて

いろんなお話聞いてルンルンな佐々木でした!

 

冬だしね、美味しいものがいっぱいで嬉しいですよね!

男の人に奢ってもらうご飯も美味しいけど(笑)

好きなものをたらふく食べれるのは幸せでしかないです!

美味しいものしか勝たんっ⭐️

 

と言うことで、最後に告知ですが・・・・

 

チャット管理者も募集してます!

こんなウハウハな毎日を一緒に送りませんか///?

 

おいで おいで❤️

 

スタッフでもチャットレディサポートのお仕事をしながらチャットレディもすること可能です*

♪ご応募お待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です