バースデーしにわざわざ小倉まで行ってきたの巻

こんにちは!

ささきでーす!

最近、もっぱらの陽気ですね、、、

お昼はとってもぽかぽかで気持ちよくなっちゃいますね🌸

またササキ食べログしてよかですか?笑

はい、では!

どーん

先日、みんなで小倉へ遠征に行って来ました💕

そのときにきむねぇさんのBirthdayもお祝いしたよぉ!

フレンチ

ふ、れ、ん、ち・・・・・

めちゃおいしかったです。

やっぱり女子たるもの、

おしゃれごはんすきですよね!

というか、たまには女子ーーーーなことをしたくなりますよね!笑

そのあとみんなでツイスターゲームをしたり(笑)

(知ってる?)

お部屋でババ抜きをしたりして

楽しみました

あー、楽しかったなぁ!余韻に浸る佐々木・・・

次の日は安定の眠かったけど、笑

新幹線で天神に戻りお仕事!

チャットまた頑張るぞぉって気持ちになりました!

来月は、富士山見に行くか、ユニバ行きたいなって思ってます✨

また報告しますねぇ🌸

では!さっささき〜でした♪

P.s. いつも食べログでごめんさいっ!笑

では、ノシ

 

 

そして一緒に女の子のサポートしてくれる方も募集中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です