恒例🌸お花見🌸BBQ🍖♡

みなさんこんにちはっ

 

久しぶりの登場〜〜〜

Nishijimaですぜっ(^_−)−☆

 

忘れられてないかな!?

大丈夫そ!?

 

今回はえぐっちゃんの告知にもありましたように

毎年恒例チャットキューブ

うきうきもりもりお花見BBQ

(いつもこの副題みたいなやつ)

(一生懸命ダサくしようとしてるw)

青空満開可愛い女の子

 

最高のロケーションでした♡

今回は総勢30名超えでした〜☆*

(といってもチャットキューブは在籍100人超えなので少ない方w)

 

みんなでお昼からしっかりお酒飲んで

いっぱい食べたよっ!(・q・)mgmg

普段会わない女の子同士も交流できる1日でした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

10歳差のコンビも誕生するんですもの!!!!!

恐ろしい)(震えた)(10歳差って

顔が小さいKちゃん(左)と、顔の若さが違うことに怯える西島(右)

 

 

最後は全員で集合写真を撮りました♡

(同い年コンビNちゃんとMちゃんが失踪中・・・)

お肉食べたくてずっと食べてましたと謝られました😂

 

 

みんなでお腹を満たしたあとは、

しっかり運動しましたよ〜〜〜〜〜!?

 

チャットレディたるもの体型維持もお仕事ですもの!

西島、特大ブーメラン

 

 

どんな運動をしたかって・・・?

全力大縄跳び

西島、普段、誰よりも運動してない自信があるッ!

でも、誰よりも1番飛んだ自信があるッッ!!!

チャットキューブ運動会やりたいんだよな〜

一番運動しない部類のくせに

”全員で体動かす”のは好きなんだよな〜

副賞はデパコスかな〜えへへへへへ

おっと。西島の心が紛れ込みました(=゚ω゚)ノ

 

みんなでわいわい楽しかったお花見BBQでした〜

今度は夏のBBQ!BBQ大好きかっ(笑)

 

楽しくわいわい稼ぎたい人はぜひチャットキューブへっ♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です