**チャットキューブお花見BBQ開催しますっ**

 

 

こんにちは〜☆

江口ゆるぶろのお時間です♪

 

 

最近ようやく蔓延防止が解除されて、さらに春休みも被って

街がコロナ前のように活気ある街になってきた気がします(ღ˘ ˘ღ)

 

みなさまどうお過ごしですか〜〜??

 

ポカポカしてるから、この調子だと3月下旬からお花見もできそうですねっ(✿˘艸˘✿)

 

チャットキューブでは、毎年女の子と管理スタッフでお花見という名の←

爆食べBBQを開催してますっ !!+*

去年の様子をちらり♡

お花見は禁止だったので、去年は屋上BBQを開催しました♪)^o^(

お肉たくさん〜〜〜〜〜!!!*+

みんな(見えないけど)いい笑顔^^です〜っ*+

 

今年も開催しようと思って予定を立ててる段階なので、

もしチャットキューブに今!入るとしたら一緒にBBQに行きませんか・・・?!

BBQ以外にも楽しいことしたいな〜って思ってるから、

今年はバドミントンとかシャボン玉とか持っていこうかなw

運動不足もこれで解消じゃぁいっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

女子ならではの圧倒的楽しさ(ザワザワ)を体感したいなら、

ぜひチャットキューブへっ♪

みんなフレンドリーで優しいので、コミュ力も上がりまくり間違いなしっ**

 

現在ご応募をたくさんいただいておりまして、毎日お部屋満員御礼です♪

活気あるチャットキューブへのご応募お待ちしております*+

 

誰かをサポートすることが好き!

美味しいご飯大好き!っていう方はスタッフも同時に募集しております♡

待ってますね・・♪

じゃあまたの機会に〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です