??妖怪のせい??

こんにちは!

お久しぶりですとっても最近幸せEGUCHIです☆

今月も楽しいことしまくる予定で金欠確定です〜。。(毎月言ってる←)

チャットで取り戻さねば!v(¥ω¥)v

最近、妖怪美術館ってところに行ってきたのですが、

そこでは妖怪は本来人間が作り出したもので

本当は自分の心の中にいるんだよ。

っていうなんだか深いメッセージ性のある美術館で

なるほどな〜!ってなったEGUCHIでした。

いろんな妖怪がいたよ〜!

これはよく知ってるあずき洗いさん♪

害はないけど夜な夜な川であずき洗ってるらしいです(笑)

どんな妖怪やねん。。。

↓特に好きだったのはこれ↓

妖怪つまずかせ

ここまでくると、もうなんでも妖怪のせいにしちゃってる感ありますよね(^∀^)笑

きっとお金使いすぎちゃうのも、妖怪そそのかし的なやつがいて、

もっと使っちゃえよYOU〜☆

って言われてるんだという気がします。。。うん。。。きっとそう。。。

お金は使うもの!

お金をどんどん経験にしていこ〜う!(*^ω^*)!

ということで、今日も今日とてお金を使ってしまうEGUCHIなのでした♡笑

いっぱいチャットで稼いで使っちゃえ〜***

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です