NEW KOKURA店 OPEN🌟

 

 

こんにちは!!えぐちです〜!

 

 

梅雨に近づいてきましたね〜〜○。

来週は福岡全部予報とのことで。。。(・x・`)ショボン

 

 

えぐちイチオシ!梅雨時期おすすめスポット紹介(急だな

@ 篠栗九大の森

ヌマスギという木が、雨が降っている時期だと池の水位が上がって

湖に浮かんでいるみたいで幻想的なんですっ**+

私がいった時は雨降ってなくて干上がってました(笑)

でもでもっ神秘的ですよね!!*

土砂降りの次の日とかがおすすめらしいけど、ガッツリ山だから足元に注意ですっ!!><

 

 

 

さてさてっ

今回は嬉しいお知らせっ♡

 

 

CHATCUBE 小倉店】オープンしましたっ!!!

 

いえーい!!!!

 

しかもなんと今までで一番広いルーム&お風呂も完備!泊まれる店舗なんですっ♡

気になりますよねっ気になりますよね〜〜〜!(*’∀’人)♥*+

 

お部屋がこちら〜〜〜っ↓↓↓

どおんっっ

ピンクを基調としていて差し色に青紫のお花・・

女の子の理想のお部屋!!要素を詰め込んでおります( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

 

Cちゃんにどんな感じか座ってもらって写真撮ったんだけど、

もうめちゃめちゃに可愛いっ*+

クッションがANNA SUIとのコラボしているカバーだから上品で繊細なのが推し〜っ!!

ベッド&座椅子なので、ベッド配信もできるしベッドの前で座椅子に座って配信もイイッ!

配信するたびに女子力の上がりそう〜〜♪☆”

 

 

 

次はどこに店舗ができるでしょう・・・ワクワクです!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

CHATCUBEは日本のどこにいる女の子でも、

稼げるサポートができるようにどんどん進化していってますっ♪

 

もちろん 在宅でしたい!って女の子のサポートも行っているので、

気になってる方はご連絡くださいっ\( ˆoˆ )/

 

待ってます♪

【店舗拡大中につきスタッフも募集中です♡】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です