恋バナ大好きっ(〇’∀`○*)

こんばんわ☆

最近歯列矯正(約100万円)を始めて食べづらさがヤヴァイ江口です。。。

でも美味しいご飯は食べたーーーーい!!!!

今回はいつも頑張ってるチャットキューブの女の子と、美味しいご飯を食べに行ったお話です♪

時々開催してましたが、コロナウイルスの影響で夜お店が開いてない!そしてもう開くのを待つのも待てない!

ということで、ランチに行ってきました❤︎

今回はいつも頑張ってるNちゃんとYちゃんと

なんとも不思議な地下にあるに行ってきました♪♪♪

写真はNちゃん♪

この日のために可愛いワンピース着てきててめっかわでした**

普段は芸人かな?ってくらいのギャグ線高いんです大好き。w

なかなか地下にあるところなんて聞いたことないですよね!?

地上がホテルになってて、その地下に入っているお店でした(っ´ω`c)♡

入るだけでワクワクが止まらなああい!

まず前菜、そして

そのあとは選べるパスタ+*

私はエビのオイルパスタにしました〜!

めちゃうまあ!!!フリットみたいになっててエビがぷりぷりなんですっ💓

でもYちゃんとNちゃんが食べてた、トマトソースのパスタもめっちゃめっちゃおいしかったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

お次はメインのお魚&お肉料理!

(欲張ってどっちも食べられるコースにしちゃった・・///

どおおおおおんっ

もうね、美味しいしかなかったです。

メインをどっちも選んでお腹パンパンです。

でもナイフとフォークが止まらないんです。

胃はもうパンパンだよー!って言ってるのに口に運んじゃうって謎ですよね( *´ー`* )

YちゃんとNちゃんの普段お仕事の時にはできない話をたくさんできて、

幸せの極みです。。。

そして醍醐味はやっぱり恋バナ〜〜〜!❤︎(死語なのかな?)

もう2人の話聞いてたら恋ってええなあ。。ってなっちゃう。

愛されYちゃんの恋愛の話聞いてて、あああ甘酸っぱいとってももどかしいっ

ってお話も聞けてギュンギュン止まりませんでした。えへへ

すき。大好物。何杯でもおかわりできちゃう。(*´ω`*)

とっても充実したランチになりました♪

コロナ対策しながら、チャットキューブご飯会たくさんする予定にしてます(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )!!!

一緒に美味しいご飯食べて、江口に恋バナを聞かせてキュンキュンさせておくれ!!!!!

お待ちしております!!!❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です