美味しいもの食べてますか〜っ??

 

 

ゆるいえぐブロへ ようこそ〜〜\( ˆoˆ )/

 

みなさんお久しぶりでっす☆お元気ですか!

ネトフリでアニメを見漁りまくりの江口は毎日寝不足です( ˘꒳​˘)
鋼の錬金術師に今更ハマりました、、、

 

最近美味しいもの食べてますか〜〜?♪

美味しいものは人間を幸せにすると言われています!!!

たくさん美味しいものを食べましょう!!!??(江口持論)

 

江口は、最近 Jちゃんと Iちゃんと 佐々木たんと
美味しいご飯食べに行ってきました☆

 

佐々木たんカメラいつも安定にとっても美味しさ伝わる写真撮ってるから拝借・・wウヘ

みてみて光ってるぅ!!
食ってみろ、、、飛ぶぞォ(:3っ )つ≡:・*・・*

ここのお店は焼き鳥がメインなのですが、
この日は、お刺身もありお魚もお肉も絶品でしたっ♡

これも佐々木タン撮影拝借っ!! 私の好きな雲仙ハムぅぅぅ

 

そしてね、ここのお店なんといっても店員さんがとっても陽気でやさしい゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚!!

日頃から声が小さくて聞き返されることがよくある江口なのですが、

今回スタッフさんから、これオススメですがどうですかーー!?って聞かれた時に

すきです…(小声)

って答えたら
いいです(否定&塩対応)
と聞こえ伝わってしまったみたいで、申し訳ない気持ちになったのも束の間、
ハッピーな店員さんが、メガビックサイズのワイングラスを持って登場ーーーー

 

グラスがおっきくて飲むのに苦戦するJちゃん♡ギザカワユス

 

ハッピーな店員さんに、こっちもハッピーにしてもらいました(〃’▽’〃)ありがたや

(ちょっと重たいけど、意外とごくごく飲めるよ!笑)

 

 

ほっぺたが痛くなるまで笑える事って
そんなに無いけどもうヒーヒー言うて笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

大人になってこんなに笑うことなんて
あまりないと思ってたけどチャットキューブは毎日笑いが絶えません(๑´▽`๑)

 

IちゃんもJちゃんも、始めた時より着々とチャットが上手になって
今では、サラリーマンのお給料以上に稼いでます、、、!( ;  ; )*+

そんな女の子をサポートできて、とっても嬉しい(><)!!!!

チャットキューブで、たくさん稼いで美味しいご飯を食べに行きましょっ?♪

 

気になるな〜・・と思ったら話のみも可能です*

江口は21歳からチャットレディを始めたのですが、もっと早く始めていたら・・!

何度も後悔したので、気になったら即ポチしてみてください

 

女の子をサポートするスタッフも募集してます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です