しょぼんな話\( ‘ω’)/

 

 

こんにちはーー!!

最近アウターのギャルな羽織り方を

知って実践している陰キャEGUCHIです\( ‘ω’)/笑

 

・∀・д・∀・д・∀・д・∀・д・∀・д・∀・д・∀・д・∀・

 

この間チャットで必要なものがあって、

近くの電器屋さんに行ってきました!

ポンコツすぎてどれを買えばいいのか分からず()

コミュ障が勇気を出して声をかけてみたのですが。。

 

江口)すみません、、、(小声)

店員さん)ガサゴソ(店内整理中)

江口)すみません!お尋ねしたいのですが!

店員さん)ガサゴソ(まだ店内整理中)

 

え、真横でお話しかけさせていただいておりますが、私もしかして透明マントとか着てる!?

それともそもそも生きてない?!

とか思ったけど、他の人に話しかけたらちゃんと対応して貰えたからちゃんと生きてましたわ( ^o^)<ほっ

もしかしたらそのお店の人じゃなくて、外部から補充だけしてる人かもしれなかった(´ω`★)ハズカシ

 

、、、、でも!!

でもさぁ、無視しなくても良くないです?寂しい!!!( -᷄ω-᷅ )

 

なんかこの状況この前も見たなーって思ったら

チャット中に見ました。(笑)

話しかけてる男性がスルーされちゃった悲しい気持ちがとてもわかりました(´;ω;`)

無視って寂しいね!!!!

別に違うこと答えたからって怒る訳じゃないから、何か返答が欲しいですねっ。

全然業種は違っても接客業ということは変わらないから、

私がチャットする時は絶対に無視しないようにしようと思いました

(普段から無視してるつもりはないよっ!)

 

あ〜〜〜〜ん;;!

なんかしょぼんな気持ちになっちゃったから、楽しい話を!

もうすぐ♡バレンタイン♡だから、YAMADA姉さんが博多阪急で、美味し〜〜〜いキャラメルを

買ってきてくださいました+*

番号によって味が違うんです💓!!!

私が食べたのはソルトチョコレートだったのですが、なくなるのが勿体ないくらいにおいしかったですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私も本命チョコ、気合を入れて作らねば〜〜〜

 

みなさんも14日は愛を伝えましょうねっ////えへへへへ

ではでは、また本命チョコを作った時に成果を報告しまっす v(♡^^♡)v

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です