MORITA~inTOKYO~

みなさん、こんにちは〜〜〜😊

やっとブログが書ける喜びで

テンション高めのMOROTAです✨

そんな私MORITATOKYOへ旅行に行ってまいりました✈️

数ヶ月になる東京!!!詰め込みすぎて毎日寝不足でした😭

 

お台場のチームラボがなくなると聞いて速攻行きました!

みなさん行ったことありますか??

最高に楽しくてすごすぎました✨全国制覇したいくらい♪

ちなみにお気に入りのチームラボの一部↑↑

 

 

そして大好物を毎日飽きるほど食べまくりました!!

ここでクイズ〜〜〜〜〜〜

大好物はなんでしょ〜〜〜〜〜〜か???

※ヒント↓↓

わかりますか??

このツヤ肌見たら一発ですよね✨

もっとヒント??

これならどうだ!

わかりました??

レモンが乗ってるツヤ肌といえば!!!

そう!牡蠣です!!!!!

東京でも食べて次の日は早起きして茨城の市場まで行って

おっきい牡蠣を吐きそうになるまで食べてきました😊w

これは市場まで行って食べた牡蠣✨

身が大きくて一口では無理でした・・・・

ご飯屋さんの牡蠣

なんかレモン乗ってるほうが見栄えが・・・w

 

どこに行っても必ず食べたいものですね❤️w

 

でも牡蠣ばかりでは終わらないということで

新しくピアスも買っちゃいました❤️

 

全く買う予定なかったんですがフラッと入ったら

可愛くて思わず即購入✨

このDIORのメタリック系が大好きで集め中です!

メタリックな女性を目指してがんばります(?)

 

 

こんな風にほしい物も値段見ずに即購入できたり

好きな時に旅行に行けるのもチャットのおかげ☺️✨

 

ぜひチャットキューブで自身のお財布と心を潤しませんか?❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です