6月お疲れ様会を開催しましたっ♪

こんにちは!初めまして(*^ω^*)

CHATCUBEの管理をしている江口と申します♪*+

初投稿なので、本題の前に少しだけ自己紹介にお付き合いくださいませ☆

名前:江口

年齢:23歳( CHATCUBE管理の中では最年少です♡ )

趣味:たくさん食べて寝て動くこと、行ったことないところに行くこと♪

性格:ドM///

性癖:ドM///

と、至って普通人間の江口です☆

これからよろしくお願いしますv(//^ω^//)v

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

6月お疲れ様会を開催しました〜〜*+

CHATCUBEではで働く女の子と管理で、みんなの親睦を深めるために4月にお花見、8月に海でBBQ、12月に忘年会をわいわい楽しく開催してます♪

今年はコロナで、お外に出るのも集まるのも自粛ムードで、何もまだ開催できてないです・・・( T T )

なので、今回は6月たくさん頑張っていた深夜組のパワフルガールズ3人と私で、お疲れ様会と称して焼肉を食べに行ってきましたo(`ω´ )oオニク~!

まずは乾杯〜〜☆

最近では乾杯のことをKPって言うんですね!!?

今度から飲み会ではドヤ顔で使っていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))KP!

そして待ちに待ったお肉ドォォン

(写真撮り慣れてないのがバレてしまう。゚(゚´ω`゚)゚。笑)

肉寿司もすきしゃぶも食べたのに、美味しすぎて食べるのに必死で牛タンとカルビの写真しか撮ってなかったです・・・。笑

しっかりデザートまで食べてお腹が幸せで満たされました♪

普段はあまり話さないようなプライベートの話や、お仕事での悩みなどもたくさんお話することもできて、大満足なお疲れ様会になりました+*\(//∇//)\*+

7月はお寿司を食べに行けるように頑張るぞっ!とノリノリの深夜組パワフルガールズでした☆

このようにCHATCUBEでは、女の子同士も管理も全員女の子なので、安心して働けるというのはもちろん!チャットをしているという親近感もあり、ついつい時間も忘れてお喋りしすぎちゃうくらい、みんな仲良しです(=´∀`)人(´∀`=)

8月はみんなで海に行ってBBQをするのが楽しみです*+

これを読んでいるあなたも、チャットで楽しく稼いで今年の夏は、みんなで海にいきませんか?

話すことが苦手だから向いてないかも…と思っているあなた!そんなことはありません♪

私はチャットを始める前は人前で話すのが苦手でしたが、CHATCUBEでチャットを始めてから、話すことが楽しくなり同じチャットをしている仲間が出来て、性格が明るく前向きに変わりました!

チャットでお話することと、CHATCUBEの女の子とお喋りすることで、コミュニケーション能力が上がり、さらにワイワイみんなで海にも行くことができるので一石三鳥です!

少しでも気になった方はお話だけでも聞いてみませんか?

元コミュ障の江口がお待ちしておりますっ(`・∀・´)*+

ここまで読んでくださってありがとうございました!またね〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です