チャットはHAPPYになれる+*

こんにちは〜♪

CHATCUBEで管理をしています中山です(*´꒳`*)ノ

初めましてですねっ!!!

私のことも知って欲しいので、勝手に自己紹介しますw

(((自己紹介ばっかりもう飽きたよ!なんて言わないでくださいねっw)))

.*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.

★名前★ 中山と申します♪

★年齢★ 27歳です!(現時点では、、w)

★趣味★ 趣味はそんなにないのが悩み。。。泣  でも、強いて言うならテレビ大好き!漫画大好き!携帯依存症?w ですかね。

基本ゴロゴロするのが好きです♪

あ、あとお金大好きですw

チャットのお仕事してると、『皆よくぞ見つけてくれました! 一緒にいっぱい稼いで欲しいもの買って、行きたい所に旅行に行こう! お金稼ぐって楽しいよね!』って気持ちが出ちゃいます、、(〃ω〃)w

★好きなタイプ★ 私のことが1番な人

★好きなタイプ★ わがまま聞いてくれる人

★好きなタイプ★ 二重じゃないと嫌っ

★好きなタイプ★ ちゃんと仕事してる人

★好きなタイプ★ 私の友達と仲良くしてくれる人

★好きなタイプ★ コミュ力高い人

こんな感じですかね?

これを見て、『あれ?この人めっちゃわがままで自己中じゃない?』と思ったあなた!!!! 間違ってませんw 自己中わがままですw

でも女の子はこのくらいがいいんじゃない? と自分に言い聞かせてます(笑)

.*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.

さてさて、自己紹介も終わったので、今日はちょっとだけチャットのお話しますか♪

今読んでくださってる方は、チャットのお仕事についてどのくらい知ってますか????

私は、チャットのことなど知らず、管理として入社してチャットと出会いました!

そして最初に思ったこと!

『なにこれ!!? こんな面白いお仕事があるの? なんで今まで知らなかったんだろう、、、。』

知らなくて当たり前なんです!

実際にCHATCUBEに応募してチャットレディを始める女の子の8割はチャット未経験で、わからないことだらけの女の子です♪

わからないことばかり、不安いっぱいで面接にくる女の子は沢山います!

しかーーーし!

チャットのお仕事を見つけたあなたはラッキー♪

私は実際に、もっと早くチャットを知っていればと後悔したので、ちょっとでも気になってる方!チャットを知った方!

一回話を聞いてみるだけでもOK! 一歩踏み出すことをおすすめします(*´꒳`*)♪

CHATCUBEでお仕事をしている女の子は、みんなHAPPYにあふれていて、楽しく仲良くすごくいい雰囲気です!!!

これからブログでも、楽しい雰囲気が伝わればいいなと思っています♪

今日はこの辺でバイバイしようかなっ( ´∀`)

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です