女の子の「え〜///加工してないよ///」は信用ならない件

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

どうもこんにちはー!

2回目の登場です!管理の木村(きむきむ)です☆

私含め管理4名が前記事でブロブ書いてくれました(`・∀・´)

みなさんも読んでくれました〜??

好きな異性のタイプをみんな書いててくれたんですけど、全員理想高すぎな( ´∀`)オマエモナー

うちのボス(佐々木先輩)の好きなタイプが特にすごいお(´・‿ゝ・`)

いやでもこの年になると、正直お金ある人じゃないと無理になっちゃうよね。 

致し方ない。これはもう。男性諸君がんばってください。

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

話変わりまして。

チャットの管理してると、よく女の子の写真を撮ることがあるんです。

プロフィール用の写真にするやつ(*´ω`)

基本的に携帯で撮って、若い子たちがよく使うような加工アプリで、ほんのちょっっっっとだけ編集かけてさらに可愛くしてあげるんですけど、今時のアプリって本当なんでもできちゃうんですね(´·д·`)すっげぇ

顎シュッてできるし、目大きくできるし、まつげ伸ばせるし、アプリってすんごい( ゚∀゚)o彡°

ふと、加工アプリってどこまで可愛くできるんだろうと疑問に思って、やってみたのがこちらっ( ´∀`)

※芸人のステテコさん画像お借りします

これ元画像です。わたしの好きな牧野ステテコさん。

これがどーん!ヽ(#゚Д゚)┌┛)`д) ;∴ガッ

え・・・きゃわいい。

(顎を短くする加工がんばりすぎて、指が太くなったのはご愛嬌☆)

このステテコさんもアプリの力を借りちゃえば

はい、かわいい(確信)

ほんとちょこっと加工しただけで、こんなに可愛くなるなんて。

(エラけずって、顎小さくして、頭のサイズも縮めて、目大きくして、二重幅つけて、まつげ付け加えて、鼻細くして、鼻と口の間隔せばめて、歯白くして、メイクアプリで眉毛とチークと唇とハイライトと鼻筋とアイメイクして、髪の毛も若干茶色くして、肌色かえて、クマ消して、しわ消して、垂れ目にしただけです☆)

もちろん顔だけじゃなくて、スタイルも自由自在ヾ(@^▽^@)ノ

↓加工前                  ↓加工後

おっぱい大きくして、クビレつくって、二の腕細くして、頭小さくしてます〜

なんかこういうの見てると、女の子の写真何も信じれなくなっちゃいますよね(*´﹃`*)

私もプライベートで撮る写真は加工しまくってSNS載せてますが、男性には「加工なんかしてないよぉ///」と言い張ってます☆☆☆

結構チャットの面接に来てくれる子に、「顔やスタイルに自信がないけど大丈夫ですか・・・?」と聞かれるんですが、

ガチで1ミリも問題ないっす|・ω・`)ノ

まず写真は加工できちゃうし、カメラもめちゃめちゃ美白にうつるし、カメラの角度によっては細くも見えるし、さらに可愛くもできちゃう(*´ェ`*)

かわいい=稼げる。

かわいくない・太ってる=稼げない。

ではないんですYO┐(´-`)┌

自分の見せ方さえ覚えちゃえば、稼げるようになるのがチャットのいいところ〜

ちなみに加工に使用するアプリについては、この記事でも書いてるから要チェケ!(要チェケってもしかして古い?)

損してない??プロフィール写真の重要性とは

(´-`).。oOこのブログ男性が見てないことを祈ろう・・・

なんかずっと加工するためにステテコさん見てたら、どんどん可愛く見えて愛おしく見えてきた木村でした☆

また定期的にブログ更新しますね〜!

次はうちのチャットレディの女の子たちにインタビューでもしてみようかな^ω^

ここまで読んでくれてありがとうございました!まったね〜(*´ω`)ノシ

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です