アニマルテラピー🐷💓

こここここんにちは〜!!!

 

最近とっても暑くなってきましたねえ^^;

すでに衣替えをして寒さで震えている、江口です。笑

 

お久しぶりです〜!

※今回の内容は集合体恐怖症の方はアウトかもなのでご注意くださいっ※

この間久々に地元の小倉に帰って、何かないかな〜と思ったら

ふれあいカフェがあったので行ってみました〜!

 

お出迎えしてくれたミニブタちゃん〜〜〜

ぎゃわいいプピプピいいながらついてくるの。

 

ミニブタってとっても寂しがりやさんらしく、放置されると大声でプギー--ー!!って鳴いてました。可愛すぎ。

 

 

ご飯あげることもできるみたいで、体験しました!

 

 

ご飯なくなったけどおねだりされて、可愛すぎてミニブタを普通のブタさんにするところだった・・

店内はチンチラやレオパやトカゲなどたくさんの種類の動物達がお出迎え〜!

お好きな方は結構テンション上がりますよっ♪

 

私的イチオシはなんといっても!

ヘビさん〜〜!

 

 

吹雪ちゃんです〜**可愛すぎぃ、、、

ツヤツヤスベスベのすごい色白ちゃんでした!

首に巻き付けることも大丈夫です〜とのことで首に巻き付けてみたけど

ひんやりしてこれからの季節にちょうどいいアイスノンだった。

 

おうちににゃんこ様を飼ってるけど、次飼うならヘビがいいな〜〜〜〜

ヘビと猫って相性どうなんでしょう、、教えてください←

ただヘビは冷凍のマウスなどが主食になるらしく、ちょっと迷う。w

 

大体2万円くらいから飼えるみたいなので、チャット1回したら飼育キットまで揃うかなあ。とか

休日もチャット入ったら何時間かな〜換算をする江口なのでした(・´ω`・)チャット脳

 

小倉に行く機会があれば是非!おすすめです〜!

店員さんもgeroさん(歌い手)とKPOPアイドル風のイケメンのお兄さんだったヨ!!

地元開拓も楽しいですねえ。色々とテンションが上がる1日でした。w

 

爬虫類や動物好きな方はぜひ江口と語り合おうぜ〜〜!^_−

 

ご応募お待ちしております❤️

まったね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です