梅雨と日本酒とパーリィ。🎉

お久しぶりです☆彡

Nishijimaです( ◜ ֊◝ )

 

ついにやってきました!

梅雨!TSU☆YU!

 

わたしが生まれ、髪の毛がうねり、暑い。

 

そう、それが

TSU☆YU!

 

梅雨ってイヤァァァァァァァァァってなる人も多いかもしれませんが。

Non Non!

梅雨って実は稼ぎどきなんです♡

 

そんなこんなで、チャットキューブ大盛り上がりです〜c⌒っ>_>)っ✨

最近チャット一本になったKちゃんと( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡

 

そんなこんなで、TSUYU 何しますか?

わたしは最近 お酒を・・・・嗜んで眠りの小五郎と呼ばれてます。w

(佐々木パイセンと飲みにいったら音もなく眠りに落ちているのでw)

(しかもドアを閉めたら秒で。のび太超えてる)

(その節は大変申し訳ございません。w)

 

 

やっぱ夏はみんなでお酒を飲む機会も増えますよねェ〜〜〜!!!

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

これはタイでの一部始終😂

 

 

お酒ゲキ弱なワタクシ西島ですが、日本酒が好きなんですワァ!

その中でもめっちゃ好きなのがコレ〜〜!🍶“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

 

超辛口「船中八策」

 明治新政府のあり方について、坂本龍馬が船中にて考えた策に由来する、ロマン漂う逸品。

ですって。とにかく辛口!カーッ!って感じです。でもおいしい。

そして、秒で酔います

 

なんか美味しい辛口の日本酒知ってたら、教えてくだしゃい。

 

日本酒を色々飲んでみている西島ですが、いつか絶対飲みたいのがコレェ。

なんか色んな種類の十四代があるんだぁ!!!!!(戸惑い)

 

そこそこ高級みたいです。空ビンと引き換えでしか卸せないとか。

なんか、どこかでしれっと飲みたいです。( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )笑

(そしてまた眠るのかもしれない・・・真実はいつもひとつ!)

 

_

 

さぁさぁ梅雨だからって外に出るのが億劫な人〜〜!ノシ

あと一歩踏み出すだけで、その時間お金に換えられますヨ♡

 

気になった方はこちらから( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )⭐️

 

 

それではみなさん、またお会いしましょう!

くれぐれも、お酒には気をつけて!笑

See you next time!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です