女の子とイタリアンに行ってきた話〜☆

 

こんにちは、Nishijimaの登場です💫

 

今回はNちゃんとランチに行ったお話を♪( ´▽`)

 

Nちゃんとは・・・

両手に花

ではなく両手にお団子

満面の笑みをしてくれるとっても笑顔がかわいい女の子です(*⁰▿⁰*)

 

面接したときはめちゃくちゃ人見知りで、今とは別人のようでした!笑

 

チャットしはじめて、どんどん可愛くなっていってる🥺!!!

 

そんな頑張ってるNちゃんとオシャレなイタリアンへ♪

まずはこの・・・

合鴨ピクルスチーズクラッカー

オシャレなやつやぁ〜〜〜〜〜!

 

そしてお次はみんな大好きお肉〜〜〜〜

(お肉の前にサラダもあったけどお互い撮り忘れました。これぞ肉食女子😉)

ニンニクが効いてて美味でした♡

 

でもチャットレディはお客様と対面することもないし

ニンニク食べても平気です♡笑

 

Nちゃんが食べたかった鮭明太クリームパスタと〜♪

 

それだけじゃな〜い!✨

 

目の前でまぜまぜしてもらえるチーズリゾット!(°_°*)

めちゃめちゃ濃厚で美味しかった・・・・!

 

最後はしっかりデザートまで♡

2種類のケーキなんて贅沢、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最初は「こんなのでお腹いっぱいになるかな???」なんて2人して言ってたのに

最後の方は「お腹・・いっぱい・・・」(主に私が)でしたw

 

Nちゃんこれからもよろしくね(*´ω`*)

 

チャットキューブではご飯会を定期的に開催してますっ

チャットばっかりじゃなくてたまには息抜きしましょうね♪

 

一緒にがんばりたい方、ご応募お待ちしております٩( ‘ω’ )و

** ご応募はこちらから **

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です