🏊‍♂️🍖🏊‍♂️🍖🏊‍♂️🍖🏊‍♂️🍖🏊‍♂️🍖🏊‍♂️🍖🏊‍♂️🍖🏊‍♂️🍖🏊‍♂️

 

KONBANWA〜

お久しぶりです、Nishijimaです✋😆

 

猛暑….
ですな・・・・

 

毎年言っておりますが、

ワタクシ暑いのがかなり苦手ゆえ、もうタクシー移動しかしておりませヌ

一番お金使ってます💰💰💰💰💰💰笑

 

タクシーの初乗り運賃100円上がったんスよねえ・・・

\まあチャットで稼げばいいか!/

なんてことが叶っちゃう世界で生きてます😉

 

 

 

はいということでぇ!

やってきました、毎年恒例

【CHATCUBE🍖BBQ】

(お肉の写真撮っててくれてありがとう江口たん😹)

 

今年も数十人が集まり、美味しいお肉を食べました〜!

🍖🍖🍖

\はいテンション高そうですね〜/

 

 

お仕事終わりに遅れて参加してくれた子もいました🍖🧡

お仕事終わりの服装も相まって、総支配人にしか見えないNちゃん😏✨w

 

暑かったけど楽しかったーーーーーーー!🔥

 

2次会はみんなで貸切バーへ🍸🍷🥃

今回から参加したKちゃん、Tちゃんも出来上がってますね😏

 

Nishijima、元々クソデカボイスなのに
お酒入ってカラオケになるともっとクソデカボイスになってしまう()

最強の合いの手を入れてくれる集団です🎙yey

 

日本酒を飲んで眠りの小五郎になるNishijimaですが、

今回は日本酒飲んでないので、眠ってません!!w

 

みんなそれぞれ、お喋りしたことない子とも交流できて楽しそうでした!👏✨

最後は流行りのAI加工でさよならしましょうかネ〜

 

はい、こんな謎の チャリで来た卍 風写真も・・・

 

「AI 花火」

でご覧の通りよ( ◜▿◝)ァ,、’

おもれ〜〜〜〜〜〜(笑)

 

はい!ということで

これから稼げる8月本番がやってきますよ🔥

実際、8月頭から女の子たちめちゃくちゃ稼いでおります❗️

こんなに稼げたら楽しいやろうなぁ・・・という感じです。笑

 

夏って出費多いですよねェ〜〜〜!?賢い子は始めてますよ〜!🔥

クリック👆

 

気になってるなら、まずはお話だけでも聞きにおいで!😉

 

 

ではまた夏を生き抜いてお会いしましょう!

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です