【CHATCUBE日常編】

みなさん、こんばんは〜

お久しぶりですNishijimaです٩( ‘ω’ )و

 

11月も終わりかけ、

めっきり寒くなりましたねぇ・・・。

 

あっという間に1年が終わってしまいます。

2X歳にもなると体感速度がはんぱねぇです。

それだけ毎日充実してるってことですわウム

 

 

意外と普段のチャットキューブの様子をお届けしていないな〜と思ったので

チャットキューブ日常編☆.+

10月はハロウィンでしたね!

チャットキューブの女の子たちもコスプレして楽しんでおりましたっ♡

 

チャイナは大人気で3種類あるお@

 

メイド服もめちゃくちゃかわいいです。はい、かわいいです。

(照れて目を逸らしながら写真撮らせてくれて尚更目の保養でした照)

 

あとは山田姉さんがみかんをくれたので

一時期チャットキューブにみかんブームきてました。笑

無心で・・・

みかんを剥いているところを激写

このあとニッコリして

剥いたみかんを見せてくれましたw

 

 

深夜にお泊まり組♡は禁断の夜マック・・・

〜西島は指を咥えて写真係に徹しておりました〜

嘘じゃないぜっ!?

 

 

 

11月に入ってからは

ポッキーの日に佐々木姉さんから差し入れも♪

うん、かわちぃねえ☺️☺️

(チャットキューブにいると親心炸裂する)

 

 

こんな感じで、

チャットキューブに来ると、常になにかしらのおやつで餌付けされます笑

 

最初は人見知りだったけど・・・って子も意外と多いんですよ〜(°_°)

チャットしているとコミュニケーション能力が上がるんでしょうね〜〜!

 

みんな可愛くていい子だからさァ・・・

西島に親心というものが爆誕しましたもん。

 

 

はいっ!

そんなわけで11月も残りあと少し!

このまま年末まで一気に稼ぎどきです〜♡

出費の多い年末に向けて稼ぎたいなら今がチャンス!!!!

 

 

チャットキューブで楽しくチャットレディ始めませんか?

→ ご応募はこちらからドゾ ←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です