最近のできごとたち

 

こんにちは!

お久しぶりですNishijimaです〜☆

 

えぐっちゃんの投稿でわかる通り

1つ歳を取りましたNishijimaです。フフフ

 

佐々木パイセンのように色っぽく、

きむきむさんのように面白く

やまだねえさんのように元気ハツラツと

えぐっちゃんのように愛嬌を持てるよう

27歳がんばります〜♡

 

 

最近は一気に気温が上がって

むしむしした日が続いておりますね、、、( ;  ; )

 

夏が苦手なわたしはもう、

この先生きていけるか不安です。

 

え、毎回言ってる?

もしかして夏毎回言うつもり?

 

生きるけどね!!!

夏は楽しみな予定がもり沢山なんです!!

 

とりあえず梅雨終わってくれ〜〜〜〜〜〜!!!たのむぅ〜〜〜!!

 

そんなこんなで

最近の出来事をばっっ♡♡

 

 

みんなで6月お疲れ様会をしました〜(^ ^)

6月はですね

新人さんもたっくさんで

移籍してきてくれた子もたくさんで!

 

とっても充実した1ヶ月でした☆

みんなCHATCUBEに来てくれてありがとう(*⁰▿⁰*)♡

 

美味しいうなぎも食べまちた

3つの食べ方をしっかり楽しみました〜

 

うなぎで英気を養ったので

7月もCHATCUBE盛り上げていくぞぉ〜〜〜!!!

 

 

 

夏は涼しいお部屋でお仕事していっぱい稼いじゃいましょうっ♡

↓↓  ご応募はこちらから♪  ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です