初夏 食べたくなるもの🍛

こんにちはNishijimaで〜〜〜〜すっ☆

 

もう世の中は夏!

世の中というか、地球が夏!

 

毎度毎度言っておりますが

夏が苦手な西島、死活問題でありマッスル!!!!

 

と、いってもチャットレディは

クーラーの効いたお部屋でお仕事できるのでご心配なく💕

 

突然ですが、

今、あなたの口の中は

カレーを食べたい気分になっていませんか?

(最初にカレーの写真載ってたもんね)(そうなりますよね?笑)

 

 

そうですよね、そうですよねぇ!

なんと奇遇なことに、

西島の代名詞・・・・

それは・・・・

カレーです!!!!!!(嘘)

 

チャットキューブ内で突如起こるカレーブーム

それを巻き起こすのはいつだってわたしなのだ!

 

急にどうしたの?と思いますよね

わたしも突然の自分の第二人格に驚いております(笑)

 

そういうわけで、今回は!

夏に食べたい🌺西島厳選🍛カレー特集

※以後、食レポのような感じで書きますが

そんな者ではないので普通に思ったことをそのまま書きます(笑)(笑)

 

 

<エントリーNo.1>

言わずと知れた美味しいカレー屋さん

「クボカリー」

クボカリーといえばバターチキンカレー

辛いのが苦手な西島でもトリコにする、

ほどよい辛さがあるスパイス系カレーです😋

なんか色んな香草とか入ってます。

複雑な味です。

カレーとは何なのか考えさせられます・・・

 

 

<エントリーNo.2>

言わずと知れた美味しいカレー屋さん

「咖喱時々珈琲 ナミヒラ」

カレーだけではなくコーヒーも有名なナミヒラのカレーです!

この骨つきの鶏肉がホロッホロで顎の力いりません・・・

辛さはそこまでなかった!・・・・はず。笑

席数がそこまでないので、多い時に行くと余裕で並びます。

穴場の曜日と時間を狙うべしっ!

 

 

<エントリーNo.3>

言わずと知れた美味しいカレー屋さん

「モリトネリ」

見よ!このインパクト大のカレーを!

何がカレーの上に乗ってんだ!?とお思いでしょうが、

スミマセン、わたしもこれの正体忘れました。

 

なんだかパリパリで、でもふにゃふにゃで、塩っけがあったような・・・?

あとカレーだけでなくて、

このウィンナーが主役級に美味しいんだ!!!!

 

 

おっと。。。

このままいくとまたカレーブームを巻き起こしてしまいそうですね。。。

今回はここまでにしておきましょうフッフッフ

 

と、まあ、

今日は一通り変なキャラで来てしまいましたが(笑)

 

載せたカレーたちは間違いなく美味しいですッ🧡

美味しいカレー屋さんを知っている方がいたら情報交換しましょう〜😋

 

稼ぎながらカレー欲を満たしたいそこのアナタ!(笑)

ぜひぜひチャットキューブにお越しくださいナ☆

 

▷ご応募はこちらから◁

 

チャットキューブでは現在、
一緒に女の子をサポートしてくれる管理スタッフも募集しております☺️

ではでは!

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です