初めまして^o^

 

 

 

初めまして!

 

 

 

こんにちは(^○^ ♪

 

新しく管理スタッフになりました

佐藤ですっ!!!

よろしくお願いしますっ!

 

まずはわたしの夕陽コレクションをどーぞ!!

 

初めてブログというものを書くことになり、、、

何を書いたらいいのか。。。??

 

先輩方の過去の投稿をジロリっ(^_^)v

勉強という名の拝借させていただきましたw

まずはわたしのことを知っていただけたらなぁ〜と

 

簡単に自己紹介しますっ!!

 

名前:最初に書いておりますが、佐藤ですっ

年齢:24歳(チャット始めたときは19歳になったばっかり…)

趣味:野球観戦(福岡ですので一つのチームしかないですよね^^)

ゲーム(FPSという撃ち合いのあるゲームが多いです)

お話しすること(趣味なのか曖昧ですが、、、w)


etc….

 

ゲーム中すごく喋りますwうるさいですw

友達と通話をしながらするのですが、、、

「うるさい」と言われない日ありませんっ(*´꒳`*)

まだまだ書きたいことたくさんありますが、

次回にでも書けたらな〜と思いますっ!!

 


 

なぜわたしがチャットを始めたのか

理由はひとつです!!


お金!!!!!

これに限ります!

どうしてもお金に余裕を持って

生活したかったのが理由ですっ!

 

その結果、収入ゼロ学生未経験からのスタート

好きなものを買えるようになり

旅行にも行けるようになりました!!

早く出会えてよかったなと今でも思いますっ!!

 

———————————————————————————————————————–

 

チャットキューブでは、

女の子同士が仲が良く、スタッフも仲が良いですっ!!!

 

<<<<    ぜひCHAT CUBE で一緒に働きませんか  >>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です