美味しいご飯をお腹いっぱい🍙

 

こんにちは

もう佐藤の番がきました〜〜!!

もう2月??早すぎやしませんか?(@_@)

今年もあっという間に過ぎていくのか・・・と

思うと今を元気にやっていきます✨

冬は寒くて空気が澄んでて綺麗な虹や夕日が見れちゃうので

空好きな佐藤はパシャパシャ撮っちゃってますが綺麗な2枚をチョイスしました〜!

 

ではでは佐藤のご飯事情について大公開しちゃいます😊
(お願い興味持って…笑)

 

まずは、これっ!

海鮮丼🦐🐟

エビが美味しくて美味しくてほっぺた落ちちゃった😍

 

そしてそして海鮮好きでトマト好きな佐藤にとって

最高の一品だったのがこれっ!

 

粉チーズをたっくさんかけてペロリといっちゃいまちた❤️
(海鮮・トマト・チーズなんて大好きなもののコラボレーション)

 

麺続きということでラーーーーメン🍜

今年初ラーメンはこれっ!

THEラーメンって感じではないけど佐世保市にあるラーメン屋さんへ

ちょっとラーメンっぽくないけどメンマがたくさん乗ってて

ピリ辛で卵たっぷりで美味しいかった💕

 

最後は〜〜江口先輩とデートした時にランチで

おにぎり🍙

佐藤も江口先輩も米糠みそと明太子をチョイス✨
(仲良ししちゃいまちた💕)

お味噌汁が美味しすぎて心ホッコリ😌💖

日本人でよかったなぁ〜と思いながら、、、笑

実は….立ち飲みができちゃうみたいで次は立ち飲み約束しちゃいまちた//

 

今年はおいしいものをたくさん食べようと思っているので

またご紹介します❗️❗️

見てくれる人がいますように🤲

 

チャットキューブに来てくれたらお店ご紹介しますねっ♪

もちろんおすすめのお店も教えてくださいっ!

チャットキューブでは美味しいご飯の話やスイーツの話盛りだくさん(^○^)

 

美味しいものを我慢せずにお腹いっぱいに食べれるのって幸せですよね?

ご飯食べるのが好きな方お待ちしてますっ💕

一緒に稼いで美味しいもの巡りしましょ?🍚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です