最近のチャットキューブは???😄

こんにちは😊

佐藤です♪管理スタッフも増えてなんだか回ってくるまでに時間がある??

なんだか嬉しいような?寂しいような😅

ゴールデンウィークも終わりかけですが、女の子がとっても多くて賑やかなチャットキューブです💕

先週椎木ちゃんもブログでいってましたが、なんと言っても

ゴールデンウィークは稼げる✨

そんな賑やかなチャットキューブを紹介していきたいと思います✨

まずは、なんと言っても仲良しな管理スタッフメンバー💕

お揃いの服も買っちゃうくらい仲良しで
和気藹々と賑やかです💕

ご飯行ったりお休みの日に一緒に買い物に連れて行ってくれたりと優しい先輩です//

事務所の雰囲気も先輩方々の管理スタッフのおかげで和みますよ〜♪
女の子たちからは元気もらえて笑っちゃいますといってくれます😂

(アットホームな事務所と言われるのも分かる)

そしてそして

西通り店の女の子たち

 

変顔が得意な女の子が多くてカメラを向けると必ず新しい
変顔をしてくれます😂

佐藤のカメラロールは世に出せない変顔の数々が?😅
小声(ちなみに変顔はきっと江口さんからかな?)

そしてそして
4月で1周年を迎えた池袋店の女の子たちも😊

1年経つと仲良くなる!!
お話が大好きな女の子が多くて話し出すと止まらない
そして止まれないのだっ😂

ついつい長話をしてしまうのはお話上手が多くて
チャットでも活かされています✨

そんないろんな管理スタッフがいて女の子がいる
女の子だけの事務所はココだけ!!

夏休みに旅行やライブへ行きたいと考えているあなた
今なら夏までに稼げちゃう💖

我慢せずに美容や推し活に惜しみなくお金を使えるようになったのは
ライブチャットに出会えたから✨

お待ちしております〜😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です