Korea🇰🇷trip

みなさんこんにちは!

お元気ですか??

江口はとても元気です✨️

東京店が盛り上がってきてますね〜〜〜♪

そしてルームが可愛い!!絶対に可愛い!!!!!最強!

また更新していく予定ではありますが、

また今後も新しくルームを作る予定なのでお楽しみに♪

面接の予約については、まだまだ予約で埋まりやすいのでお早めにお問い合わせをお願いします〜!


 

今回は全く関係ないのですが

韓国旅行に佐々木さんと行ってきました!

初の韓国!だったのですが

めちゃめちゃワクワクして楽しみにしてたけど

期待よりもはるかに楽しい旅でした〜!

食!買い物!食!食!って感じで結構常に食べてたけど

韓国の料理って食べても食べても飽きないから

ハマっちゃいそうです、、、♪

プデチゲ!!

麺が入ってる鍋なんてなんだか背徳的、、、

辛いけど美味しくて汗かきながら完食しました

++明洞の夜景++

感動しましたこんな夜景がホテルから見られていいのか!

福岡民の私からするともう都会の都会の都会!笑

 

夜中のビビンバ。。。

日本で食べるよりレベチに美味しかったです🤤

(ふらぁっと立ち寄ったお店で感動しまくりました)

 

オシャレなカフェ♡

店員さんが優しくてホッコリなお店でした〜!

韓国の人はカフェによく行くのか至る所にカフェがありました( •̀ •́ゞ)

楽しいことだらけ。パチモンもたくさん。

タイも楽しかったですが、韓国はまた違った楽しさがあって文化の違いって面白いなぁと思いました💭

道に迷って、焦って、韓国の人に翻訳機つかって話しかけたら

丁寧に教えてくれて飴ちゃんまでくれて、

優しいなー人間ってあったかいなーと思いました。。。

わたしも人にやさしく、この人あったかいなーって思ってもらえる人間になりたいなぁ。

ということでまた海外に行って異文化に触れてまた報告したいと思います!笑

(海外にハマってしまった、、、、)

次はヨーロッパに行きたいんだよなあ。

よし、お金稼ごう〜〜!!

皆さんもコロナが落ち着いてきて海外に行きやすくなっているから

海外に行くお金、サクッと貯めませんか?♡

*ご応募お待ちしております〜〜!*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です