最近彼氏ができました(♡´艸`)公開しちゃう

どうも〜〜〜〜っ

 

めちゃめちゃ久しぶりすぎる佐々木ですーーー(´艸`)

覚えてますか、もしかして忘れてますか、いえ、覚えてますよねきっと(圧力)

とってもサボっておりました、他のスタッフに冷たい目を向けられそうだったので ((ぴえん))

そろそろブログ更新しようと思います((((;´・ω・`)))

 

タイトルにも書いたのですが、   実は彼氏ができました・・・///

覚えてます?私の理想の高さ。

 

☆ーーーーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーーーー☆

好きなタイプ:色気がある人(木村と一緒♡)

好きなタイプ:二重の人(必須)

好きなタイプ:色白な人

好きなタイプ:お姫様扱いしてくれる人

好きなタイプ:お金持ち(大事)

好きなタイプ:頭の回転が早い人

好きなタイプ:顔面偏差値高めな人

☆ーーーーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーーーー☆

こんなエグいのですが♡(わらう)

ここで紹介したいと思います〜〜〜〜!

では

   

 

 

 

   

 

 

 

     

 

 

どん  

 

きゃわわわわ、、、、

 

ごめんね、みんなきっと犬だなってわかってたと思うけど、 付き合ってくれてありがとう((((;´・ω・`)))

そういう優しいとこ好きだよ。(誰やねん)  

実はチワワ飼い始めました(*ノωノ)

もうね、ぐうかわ

めちゃメロメロです〜(/ω\)  

この間は天神事務所に連れて来てたのでチャットレディのみんなが遊んでくれて

超絶はしゃぐ犬(オス♂)

巻き巻きされてるけど・・・

まぁそうだよね、だってこんな可愛い若い女の子に囲まれてたら興奮しちゃうわ/// うへへぃ 

嬉ション何度かしちゃったけど

許してね(笑)

たまに事務所にも連れてきちゃうから

犬好きの女の子ぜひチャットキューブに集合してくださいいいいぃっ♡

ではでは、またね

ちょいちょいマイダーリン登場させると思うのでお楽しみにっ☆

わんっ

 

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です