管理スタッフ募集しちゃうandお肉美味しかったこと

ほんっと。お久しぶりです〜!笑

佐々木です🌸

最近、夜はすこ〜〜〜しだけ寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日!!!!

楽しみにしていた会社のご飯会が開催されました〜〜💜

 

 

✨じゃーーーーん✨

 

 

 

おにくぅ・・・

なんとウルフギャングステーキに連れて行ってもらいました❤️

高級・・・

富裕層の食べ物・・・(笑)

↑ 江口がよく言ってるやつです。

たまらぁん・・・😇

 

でもでも!

えび好き佐々木にとっては、

これもズキューン.+*(*’∀’人)♥*+

 

 

てな、感じで美味しいご飯を社長にご馳走になりながら(ゴチですっ)

キャッキャして

お互いの最近のマイブームを話したりして

あっと言う間に食べ終わってしまいました。。。

 

豆のスープもおいしかったけど、お腹いっぱいになるの見越して残してしまた・・・食材の神様ごめんなさい

また食ベタイ・・・・(色気より食い意地ごめんっ🙇‍♀️)

 

これからも

このメンバーでたくさんチャットキューブ盛り上げていきたいねぇ〜って

そしてまたおいしいものいっぱい食べたいねぇ〜〜ってな感じで

いつものように 二次会へ向かいますた(その後はご想像にお任せ♡)

 

 

・・・

実は管理スタッフを拡大のために募集することにしました〜💜

私たちと楽しくわいわい盛り上げてくれる管理スタッフになりたい方はお問い合わせください♪

楽しくて可愛いチャットレディと一緒に待ってますっ!

 

 

そうそう、おいしいもの食べすぎて最近ちょっとぽちゃり気味の佐々木なのですが

最近のマイブームはパーソナルトレーニング!

なんかカッコよくないですか!???!笑

できる女感ありませんか!!??!

って感じで言うてますが、

本気でダイエットしようと思っております〜ガムばる〜

みんなが甘やかすから悪いんだもん。。。

でも、痩せたらもっと甘やかしてくれるお客様がいるからな・・・

チャリーン(お金の音)

んあ!がむばる!!!!!!!!!

終わりっ!

また、ダイエットの経過報告します〜♪

** ご応募はこちらから **

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です