自粛中の楽しみ方♪

 

こんばんわ♪

最近太りすぎてジムに通いはじめたYAMADAです★ミ

やっぱり食べたい!!!!!!!!のは我慢できません;;

なので少しだけ量を減らしながら、筋トレします( ^ω^ )

体脂肪がびっくりするほどだったので、頑張ります!!!

ダイエット中のBLOGとは思えないBLOGを書いちゃいます^^;

マイブーム昼飲み

緊急事態宣言中なので夜しかやっていないお店が、お昼にやってるので

ランチしたり、ちょこっと昼飲みして楽しんでいます♪

そんな中、行きつけのお店がなくなってしまったので姉妹店に!

私が大好きなメニューを覚えてくれてて、出してくれましたあ;;

ドリンクも可愛くて美味しかった!!

それから違う日に友達の誕生日もお祝いしたら

お店の人がサービスしてくれてカクテル作ってくれましたあ♪

めちゃくちゃおいしくて感動しました!!!

お店の人と乾杯ーーーーーー!!!

意外といいもんです!昼飲み!!

あんまり出歩くのもよくないのかもしれませんが、、、

家に黙っているより、外でリフレッシュする方が私にはあってるので♪

知り合いのお店にいって元気もらってます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

そしてこちら💁‍♀️

女の子が持ってきてくれたこのポテチ。。。w

本当にガムの味がしたっっっっw

美味しいとは言い切れないなんとも言えない味;;

一度御賞味あれw

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です