N A I L ♡

 

 

 

こんにちわー٩( ᐛ )و

最近転んで前歯を失った山田です;;w

 

お酒も飲んでなくて、、、ただの不注意です、、、

みなさん気をつけてくださいね( ̄∀ ̄)w

 

 

前歯を折った時にネイルも折ってしまいまして、、、

フルチェンジしてもらいましたーーーーーーーーーー!

山田のNEW NAILはこちらです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パールが女性らしくて、ピンクベージュとの相性ぴったり( ✌︎’ω’)✌︎

女性らしすぎるのも山田らしくないので形をスクエアに!!!!!

 

めちゃくちゃお気に入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そしてケアってとっても大事なんだなって思うのが、、、

これ私の昔のネイルです、、

爪短い、、、、、、、

短すぎる、、、、、、、、

ケアし始めて多少長くなりました( ^ω^ )

ケアって大事(°▽°)

 

ネイルいきたいけどお金が。。。って思ってるそこのあなた!!!!!!

 

ネイル代なんて一回のチャットで稼げます( ^ω^ )

おしゃれを一緒に楽しみましょう♬

http://chatlady-fukuoka.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です