CHAT CUBE in summer ☆

 

こんにちは〜😉✨

 

 

山田ですっ!

 

 

 

めちゃ久々に書く気がするな〜〜〜〜〜と毎回思いますw

 

 

いつの間にか季節変わってたりね!

 

あっという間に7月ですが。。。

雨ばかりで癖毛の山田は髪が短いくせにまとめてばっかりです^^;

今度縮毛矯正してさらっさらにするんだ〜〜🧡

 

 

 

ってことでチャットキューブの夏といえば!!!

 

毎年恒例  BBQ  !!!

 

 

だったり、BBQ会場を貸し切ったりして開催しております⭐️

 

 

 

去年は特別に貸切の会場を借りて大人数でBBQしましたよ〜♪

 

去年の様子をお届けっ!!!

カクテルも自分で作れて、お肉以外にもサイドメニュー食べ放題っ!!

 

 

もちろんビールもあったよ〜!

 

 

 

開放感あって素敵な場所でした〜!

 

 

 

今年はまだ会場は未定ですが!!!

 

 

8月上旬に開催予定!

 

 

今からチャットキューブのメンバーに仲間入りしたらBBQ参加できちゃうよ!

 

 

最近は面接が殺到していて、ライブチャット始める子が急増中!

夏休み家でダラダラするより行動に移すのが断然おすすめでっす☺️

 

 

応募はこちらから💁‍♀️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です