夏バテしてませんか〜〜〜?!

こんにちは♪

 THE MUSIC DAY  を録画して仕事終わりに見たら

見事に夜更かししてしまった山田です╰(*´︶`*)╯♡

みなさん見ましたか〜〜〜〜?

山田はジャニーズが好きなので

ジャニーズシャッフルメドレーで沸いてました(_ _).。o○

チャットキューブ にもジャニーズ好きが多いので

よく盛り上がっています♪

話は変わりまして・・・・・

猛暑すぎませんか〜〜〜〜???

毎日暑すぎてえぐっちゃんはもう夏バテ気味でした^^;

山田は夏に強いのでまだまだ元気!

 

最近ロンハーマンカフェにハマってます╰(*´︶`*)╯♡

めちゃおしゃれ!

ダイエットしているのでサラダランチに行くんですっ!!

これっ!!!!!!!!!

サラダだけどめちゃくちゃ満腹感がすごくて

痩せた気になります( ^ω^ )w

そして毎日プロテイン飲んで・・・

椎木ちゃんと二人でプロテインダイエット中❣️

仲間がいるから頑張れるっ!!!

山田はDHCのプロテインダイエットを愛飲中!

週一ジムに行き月2でエステに行って

ダイエットに励んで入ります_φ( ̄ー ̄ )

なのになかなか痩せられません・・・;;

すこ〜〜〜〜〜〜しずつ頑張ります😉

食欲よ・・・消えてくれ・・・

夏バテで食べれなくなるなんて私には程遠いみたい💦

痩せて、ナイスバディになっていっぱい稼ぐぞ〜〜〜〜〜!

一緒にナイスバディ目指していっぱい稼ぎたい子いないかな〜〜〜

こちらからご応募ください٩( ᐛ )و

一緒に管理スタッフも募集しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です