ピカピカのチャットルーム★

こんばんは^^

クリスマスマーケット

行きたすぎる山田です(^○^)

 

今日は事務所においてある綺麗グッズの紹介でーす( ^ω^ )

事務所にはチャットルームを綺麗にするために

が揃ってます*

まずこちら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

定番掃除機!!!

女の子が集まる場所は髪の毛がね、、、、、、、、

めちゃくちゃ落ちやすいのでこれでキレイに!

それとこちら!

 

空気清浄機

乾燥がひどくなってくるこの時期の必須アイテムです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

コロナ対策にもバッチリ!★

ほんとにダイソン素晴らしいいいい!

キレイな環境の事務所でお仕事するのってとってもいいですよー!

キレイで可愛いお部屋でお仕事するならチャットキューブへ

http://chatlady-fukuoka.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です