可愛くなるために。。。

 

 

こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゆるぶろ強化月間(山田の)てことでたくさん更新します^^

 

今日はメイク道具の紹介〜٩( ᐛ )و

 

まずはこちらの2つ。。。

セザンヌ 描く二重アイライナー

CANMAKE ライティングリキッドアイズ

この2つプチプラなのにとっても優秀なんです!!!!!

2つで涙袋が簡単に作れちゃいますよお( ^ω^ )

リキッドの方を涙袋が欲しいところに塗って

アイライナーで影をつけるだけで立体感のある涙袋の完成!

 

チャットレディは可愛らしさが大事なので

涙袋はとっても重要(*゚▽゚*)

 

山田はメイクも勉強してたので

いつでも伝授しますよー♪(´ε` )

 

 

それとこれ!!!!!

 

エレガンスのリップ^^

そう!デパコス・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こちらは管理のパイセン木村さんに教えてもらったというか

真似しました><笑

 

ティントらしくチャット中でも落ちにくいし

発色、ツヤが完璧すぎる!!!!!!!!

 

 

 

デパコスなんかもまあ、チャットのお給料で

買えるようになっちゃいますよ^^!!!

一緒にオシャレ楽しむために

ご応募お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です