きゃわきゃわネイル♪

 

 

 

お久しぶりのBLOGになってしまいました><

春服欲が高まりまくっているYAMADAです( ^ω^ )

元々服が大好きで、チャットレディを副業ではじめた理由が服を買うお金が欲しくてだったので、

季節の変わり目が特に物欲が、、、

まだ2着しか買ってないけど、、、それがセットアップでめちゃくちゃ可愛いんですっ!

グリーンなんだけど激かわで☆*:.。. o

今度紹介しちゃおっかな!

春メイク用にNEWコスメも買ったからそれも一緒にしようかな٩( ᐛ )و

今日の本題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウチの事務所の子たちはお洒落さんが多くて指先までめちゃくちゃ可愛いです!

なので紹介しちゃいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

エントリーNO.1 Mちゃん♡

ミラーとオーロラネイル*色の組み合わせがめっちゃオシャレ☆*:.。. o

エントリーNO.2 Sちゃん♡

Sちゃんらしく可愛い女子ってかんじのネイルで素敵!

エントリーNO.3 Kちゃん♡

19歳とは思えないオトナな色合いが可愛いっ!

エントリーNO.4 YAMADA♡

クリアフレンチがどうしてもしたくて、、、きゃわいいでしょううううううううw

エントリーNO,5 EGUCHI♡

遅れてきたValentine NAILらしいですっ+

どのネイルがお好きですかあ??

みんなお洒落でしょー♪!

可愛いネイルしていっぱい稼ぎましょうー!

男ウケしないかなあと思ったYAMADAネイルも意外と好評でっす٩( ᐛ )و

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です