ディズニーぃいいぃいいぃいいぇい!

 

こんにちは2021年2投稿目ーーーーーどどん!

2021年お仕事してて何もネタがないYAMADAです( ^ω^ )

てことで、、、少し前に行ったの事書いちゃおっ!!!

私はコロナ禍をするするーーーーーーーんっとすり抜けてに行ってきました♪(´ε` )

約2年ぶりのでしたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランドなんて4年ぶり><

朝1番で行ったのでシンデレラ城のところに人が全然いなくって

友達と2人しかいないような写真が撮れました(*゚∀゚*)

これはまた違う角度からのシンデレラ城です★

そして、、当選率の低いと言われている美女と野獣のエリアの

アトラクション当たりましたあああああああ!

当たった瞬間鳥肌、、、

そしてアトラクションもめっちゃ美しくて近くから見るお城も綺麗でした、、、

ね?めちゃきれいいいいいいいい!!!

だけど、、、それ以外の抽選のグリーティングベイマックスは外れた;;

次こそリベンジーーーーーーーーーー!

次の日にシーにも行ってきましたあ╰(*´︶`*)╯♡

シーはソアリンができて初めて行ったけど1番ソアリンに感動、、、

めちゃくちゃ楽しかったああああ><

またソリアン乗りたい。。。。。。

ジェラトーニの耳つけてウキウキなYAMADAです★

後ろ姿ではウキウキさが伝わらないけど・・・w

楽しすぎた2日間でした♬

もっとコロナが落ち着いてから管理メンバーで行けるように

稼ぐぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ㆀ˘・з・˘)

http://chatlady-fukuoka.com/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です