*NEW COSME*

 

 

こんにちは٩( ᐛ )و

ちょいと風邪気味のYAMADAです♪

季節に変わり目でやられちゃったかなあ?><

みなさんも気をつけてくださいね〜〜〜!!

もうすぐで事務所移転なんです!!!

なのでこの今の事務所からの更新はこれで最後〜〜( ^ω^ )

まだ実感湧かないなあ。。。

今回はYAMADAが購入したNEW コスメの紹介***

〜〜〜〜〜じゃああああああん〜〜〜〜〜

手前からRirimew さっしーのメイクブランド

ラメラメがめちゃくちゃ可愛くて目頭につけるといい感じ╰(*´︶`*)╯

さっしーさすが!!!値段も可愛くて助かる!!w

手前から2つめ

NARS のグロス

とぅやとぅや(ツヤツヤw)でパールが入ってて最高にキュート!!!

写真ほど赤くないからライブチャットにもぴったり\\\\٩( ‘ω’ )و ////

手前から3つめ

みんな大好きDior

アイブロウペンシルなんですが後ろにふさふさのブラシがついててぼかしやすくて最高でした*

奥もみんな大好きDior♡のアイシャドウパレット!

社長にいただいたんです〜〜〜〜〜〜〜!

めちゃくちゃセンス良くて感謝感謝ですっϵ( ‘Θ’ )϶

しかもCHAT CUBEではこうやってメイクの指導もしてくれます*

新しいコスメ情報とかの交換もとっても楽しいです ✌︎✌︎

 

CHAT CUBEで一緒に可愛くなって一緒に稼ごう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です