あけましたぁ★

 

あけましておめでとうございます〜٩( ᐛ )و

年明け飲み過ぎたけど、二日酔いにいいと言われているラムネのおかげで

絶好調に元気なYAMADAです!!!

2020年あっという間でしたね、、、

長年つとめた会社を退社して、チャットキューブに入社したり

大怪我したり、自分の中で大きな変化のある1年でした( ^ω^ )

今年も頑張っていきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

年末年始は稼ぎどきなので、、、

年末年始入る前に鹿児島へ行ってきました〜(*゚∀゚*)

美味しい物食べすぎましたああああああああああああw

お蕎麦の出汁で食べるんですが、、、

もう最高に美味しかったあ><

 

ʕ•ᴥ•ʔ🍧

念願のシロクマ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

フワフワでぺろっと食べちゃった。。。へへ

 

こってりっっw

美味しかったけどアラサーには重かった;;w

お土産にさつま揚げ買って

大満足でしたーーーーーーーーーーー♫

 

 

年始早々チャットしつつ合間にブログ書いてます( ^ω^ )w

チャットは稼ぎどきーーーーー!

コロナの影響もあってか今年は出勤の女の子が多くて嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなで稼ぐぞおおおおおお!

美味しいもん食べるぞおおおおおお!

贅沢するためには、稼ぐしかないんです、、、!

チャットキューブでお待ちしてます♬

http://chatlady-fukuoka.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です