*さいっこうの夏幕開け*

こんにちわーーーーー♪!

お久しぶりの登場YAMADAです***

もう夏の幕開けーっ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

YAMADAはもうるんるんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早速夏感じるためにグランピングに行ってきました!

しかもちょっと優雅なグランピング( ^ω^ )

お部屋に温泉がついてるんです〜〜★

外にはハンモックがあったり(*゚∀゚*)

バーベキューもグリル?で自動で焼いてくれて、

アヒージョとかパエリアとかできてすごいよかった!!

お肉も塊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これをグリルでいい具合に焼き上げるとレアのおにくが。。

豪華すぎてビビった!w

リッチなグランピング最高すぎましたー><

また行きたい!!!

からチャットして稼ぎます。。。

この金額くらい1日で稼いじゃうもーーーーーんっ╰(*´︶`*)╯♡

みんなも稼いで贅沢して最高の夏にしちゃおっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です