山田姉さん☆生誕祭

こんにちは、moritaです!!!!

週1回の登場なので忘れられてないかドッキドキ(゚∀゚)

忘れてないよね??😭w

 

私のことはさておき

今月8月は山田姉さんのお誕生日月なのです

なのでCHAT CUBEのみんなでお誕生日会しました〜〜〜

美味しいご飯に美味しいお酒で

主役より食べた気がするぅううう

さすが食いしん坊!!!!w

だって見てみてください〜〜〜♪

素晴らしいいご飯たち!!!!

たくさん食べちゃいますよねw

このオムレツが最高でしたっ(トリュフ入り

ケーキも豪華に桃ケーキ

さすがキルフェボ〜〜ン(つД`)ノ

久しぶりにみんなと集まれて最高に幸せなヒトトキでした(*^ω^*)

そして改めて山田姉さんおめでとうございます♪

まだまだ新人の私に優しく!時に厳しく!

たくさん教えてくれる姉御肌な姉さん(o^^o)

私も頼れるお姉さんになれるよう頑張りますっ!!!

たくさん書きたいことあるけど長くなってしまいそうなので

続きは本人に伝えたいと思います♪w

 

みんなでワイワイできるCHAT CUBEで稼いじゃお♩

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です