お気に入りすぎてるアイテム、、、

 

こんにちわ( ^ω^ )

まだ手のカサカサ治らない山田です。。。

どうしたら治るかなあ???

アドバイス求ム( ̄∀ ̄)

 

てな訳で今日はプチプラコスメ紹介PART2!!!!パチパチ〜

 

 

この間NMB48を卒業した吉田朱里ちゃんプロデュースの

B IDOL ♡

のアイシャドウです!!!

山田はこの2色をげっとおおおおおおお!!!!!

右02 駆引きのピンク

05 予感のアプリコット

 

どっちも上がマット

左下ラメ

右下パール

の4色で発色めちゃくちゃいいんです・・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+

山田はコスメ大好きなのでこれつけてると

友達にどこのアイシャドウか聞かれることも多い><

お揃いで買ったって報告3件あるくらい♪(´ε` )

何より1800円というプチプラ、、、デパコスに負けないクオリティ。。。

 

前にえぐっちゃんが紹介してたリップのアイシャドウverですよー!

リップもめちゃいいいいいいいいいい٩( ‘ω’ )و

ちなみにチャットウケは駆引きのピンクの方がいいです。。

 

 

ぜひCHAT CUBEで山田と

コスメ情報交換しましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です