美味しいもの続きでゴメンナサイ・・・

こんにちは〜〜〜〜〜〜!♪( ´θ`)

山田です♪

や〜〜〜〜〜〜っと涼しくなってきましたねええ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

夏らしいこと何もできず・・・

過ぎ去りました・・・;;

ただ美味しいご飯だけは何回か食べに行けましたあっ!

その中でも・・・

Tちゃんと行った誕生日ディナーを紹介!

Tちゃんが誕生日だったので、フレンチを食べにいきました〜♪

もう2年以上CHAT CUBEで頑張ってくれてるTちゃんと初めての二人っきりご飯💗

お酒が飲めないので一緒にノンアルコールのシャンパンで乾杯〜〜!

前菜はこちらのパテ💛

山田の大好きなオニオンスープも💘

オニオンスープ大好きで、家でもよく作りますが、、、全然違う。。。美味しすぎた><

メインは真鯛のナントカwww

名前忘れちゃったwww

Tちゃんとは、食の好み合うみたいで、選ぶの選ぶの一緒でした💛

最後にでざーとプレートでお祝い❤️

サプライズだったのでTちゃんも喜んでくれました( ´ ▽ ` )

前菜からデザートまでしっかりいただきましたが、とってもとっても美味しくて

二人でニコニコしながら一瞬で食べちゃいました〜!w

こんな感じで楽しくワイワイしたり、おしゃれなお店でオトナなお祝いしたり、

女の子の好みに合わせてお食事会をすることもあります♪

楽しく稼げるのはやっぱチャットキューブが一番 っ!

少しでも興味がある方はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です