最近…ハマっているもの✨

お久しぶりです♪

 

佐藤の番が回ってきました!
そろそろ慣れてきたかなと思っていましたが
いざ自分の番が回ってくるとドキドキしますw
(いつになったらなれるのでしょうか?!?)

 

実は佐藤やっと重たい腰を上げようかなと思った出来事が…

運動不足から体幹がゼロに💦

そこで、仲間をつのり一緒に決意してくれた子を発見✨
目標を決めて3人の女の子とダイエット美容仲間を作りました😊

 

美容に詳しい子がいたり、運動が得意な子がいたりと
心強い仲間が出来ちゃったんです!
(これはもうやるしかないw)

 

佐藤はまず、食事面から意識改革✨

写真はセブンイレブンでのダイエットご飯✨

最近のコンビニはどこもダイエットに向いている
高タンパク、低カロリーの商品が多くてデザートがあることも

コンビニで揃っちゃうのはとてもありがたい💕

 

そして、適度な運動は大切✨

ただ、動くのが苦手な私w
考えた結果ゲームをしながらだとできるのでは?
(天才なのでは??w)

ゲームが好きな佐藤は今更ながらポケモンGOを始めました!

実はポケモンも大好きな佐藤っ
ピカチュウが可愛すぎて予定よりたくさん歩けちゃう!
(5キロくらい歩いてましたw)

 

Kちゃんまだ初めて2週間経っていませんが、1.5キロ痩せてる!?

モチベを上げるためにお仕事しにきた日はひとつお菓子を食べてもいいという
謎ルールが作られていた今日この頃w

 

楽しく一緒に目標を目指して頑張れるのが嬉しい✨

ダイエット美容仲間と会った時に報告してます!
個人的にトレーナーさんをつけようかなとジム入会を決意したAちゃんw
(やる気に満ち溢れている💖)

 

チャットキューブの女の子はみんな綺麗な子ばかりなので、

可愛い女の子に囲まれて美意識あげて

今よりもっと綺麗になりませんか?💖👧

 

チャットキューブに来たら、美意識向上してさらに+@でお金も稼げちゃう!?

どちらも手に入る、チャットキューブへのご応募お待ちしておりますっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です