海外旅行にいきたい!!!

 

 

こんにちは\\\\٩( ‘ω’ )و ////

海外旅行欲がハンパない山田です!

 

海外旅行行けないってなると、逆にいきたくなりません??

いま海外行きたすぎて、、、

 

気分だけでもって事で

ベトナム料理のお店行ってきました(*゚∀゚*)

 

ベトナムのお酒を使ったオリジナルカクテル

独特な味でした、、、笑

 

これがめちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいんです!

って言うんですけど最高です><

 

これは生春巻き

生春巻は安定の美味しさでした。。。

 

今はこうやって異国の料理で我慢して

コロナ収まったらいっぱい海外行けるように

チャットで稼いで貯金しするぞおおおおおおお٩( ᐛ )و

 

山田と一緒に海外旅行行きたい人は

CHAT CUBEまで、、、笑

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です