止まらない物欲、、、

 

 

こんにちはーーーーーーーー★

チャットキューブに入社して、5K太ってしまったYAMADAです^^

それは今までこのブログに書いてきた通り美味しいものたくさん食べてるからで、、、

アラサーということもあり痩せにくくなってると思い

ついに明日か明後日からジムに行きま〜す**

可愛い?ウェアも注文したからがんばるぞ〜٩( ᐛ )و

チャットしてるとお腹出たのがすっごいわかっていやになるんだよねえ;;

もうこれ以上は太れないし、こんな太ったらお客さん来てくれなくなっちゃうから

ダイエット頑張るーーーーーー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日の本題はこちら、、、

YAMADAの止まらない物欲なのですが、、、

またまた買っちゃったのです(*゚∀゚*)

デパコスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

特にYAMADAMACが好きで、事務所の女の子も、私の友達もMAC好きが多くて

新作の話とかできてとっっっっっっっても楽しいです♬

ちなみに一ヶ月の間にリップ×2 アイシャドー×3 アイライナー×1

買っちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+破産

本当に止まらないの、、、

でもいいの、、、お仕事で使うもん、、、これで可愛くなるもん、、、

ね、、、いいでしょう、、、

その分チャットで稼ぐもんっ!!!!!!!w

買ったものと今よく使ってるスタメンの紹介!

PINK MAKEのときはこちら★

ピンクすぎるのはあまり好きじゃないから

ちょいとくすんだピンクが可愛いんだああああ♡

ハイライトもピンクでめっちゃいいです!

ORANGEBROWN MAKEはこちら★

ブラウンのときはパールとラメでキラキラにするんだあ♡

こんな感じでまだまだ欲しいものいっぱい╰(*´︶`*)╯♡

一緒にチャットして止まらない物欲、、、

一緒に求め続けてみませんか??笑

 

http://chatlady-fukuoka.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です