飯テロしちゃうぞお\٩( ‘ω’ )و /

 

*こんにちは*

今日も元気なYAMADAです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雨が続いてせっかくの夏が楽しめてない!!!!!!!!

家にいる時間も以前より増えて、YouTubeばっかり見てる✌︎(‘ω’✌︎ )

ってYouTuber知ってますか?

イケメン揃いでめちゃめちゃ面白くて大好きなんですϵ( ‘Θ’ )϶

CHAT CUBEのみんなにおすすめしまくってる〜〜〜*

チャットレディの女の子は若い子が多いのでそういう話で盛り上がったりして

K-POP派とかジャニーズ派とかよく話してるんです( ^ω^ )!

H/K

先日頑張ってる女の子Mちゃんと鉄板焼きに行きました〜!

福岡でも有名なお店で、お肉が食べたいと言っていたのでここに行きました♬

じゃあ〜〜〜ん!

これがこうなる!!

はい美味しい!

今でも思い出してよだれ出るううううう!!

柔らかくて最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Mちゃんも大喜びの笑顔で可愛すぎました♡

〜番外編〜

デパ地下で可愛い人形焼に出会ったので買っちゃった〜!

女の子にもお裾分けで一緒にパシャリ〜〜📷

8種類あって全部味も違って美味しくておすすめでっす!

一緒にYAMADAと美味しいもの食べて一緒に稼ぎましょう〜〜*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です