どハマりしています・x・)つ♡

みなさーん、こーんにーちはー!!!

江口ですっ!

オミクロン株本気を出してきましたね・・・

みなさまお元気でしょうか??

今回の脅威にいつも以上にビクビクして除菌殺菌滅菌徹底しております!!((((;;))))

(・x・)(・x・)(・x・)

タイトルの顔文字、なんだかわかりますか?(・x・)

そうです!ミッフィーです!

今超絶ブーーム!の

可愛いミッフィーちゃんたちにまんまとハマってしまった江口です♡

今回はそんなミッフィーちゃんの可愛さをみんなに伝えようと思ってるブログです(・x・)ノ

山田姉さんからUFOキャッチャーでとってもらった

黒いお洋服のミッフィーちゃんん!(・x・)

ミッフィーちゃんについて好きを熱弁したら、

ガチャガチャのミッフィーちゃんポーチをMちゃんにいただきました♡(・x・)

優しい!そしてめちゃめちゃ使ってます!!ありがとうございます(・x・)

まだ江口はこのガチャガチャに出会えてないから、あったら教えて欲しいですっっ(・x・)ノw

右からUFOキャッチャーで山田姉さんと取ったグレーのこうさぎちゃん(・x・)

真ん中は私の誕生日に弟にねだったミッフィーライト(・x・)

左はライブチャットでミッフィーちゃんが好き!を話したら

お客さんからプレゼントでもらったルームライト(・x・)

(((話題の中心はいつでもミッフィー!w)))

(・x・)(・x・)(・x・)

確実に侵食してきてやがる・・・(・x・)

可愛いって罪だわ。(・x・)

江口から江口(・x・)にしたいくらいあります・・・

ミッフィー好きに悪い人はいないと思ってます・・・

ミッフィー好きな方、情報交換しませんか・・・?←

江口は近々ハウステンボスに行ってミッフィーを堪能したいと思ってます(・x・)

そのうち肩にミッフィー乗せて仕事しだす日も遠くない・・・!(・x・)

江口の目印はミッフィーの携帯ケースなので、

もしミッフィーだったら江口ですか?って聞いてくださいね!!

喜んでミッフィーの豆知識をひけらかします!!!w

西通り店NEW OPENしてます*+

綺麗なお部屋でお仕事しませんか??

お部屋は全部屋個室となっており、除菌も徹底しているので

コロナ禍でも安心してお仕事することが可能です☆

ご応募お待ちしております♪

一緒に働くスタッフも募集してますっ\(^^)/+*

毎日笑いの絶えない環境で働いてみませんか?♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です