11月11日は、、、♡

 

 

こんにちは♪

最近地味に二重顎気味のEGUCHIですε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!

パーソナルトレーニング通った方がいいか、エステかハイフするか迷っています。。。

 

さてさて、

今日は何の日かみなさん知ってますか〜〜〜?!♡

そうです!11月11日!

ポッキー&プリッツ&トッポの日ですっ♪

 

全然覚えてなかったのですが、Aちゃんが

((プレゼントです🎁+*))

ってわざわざ私にくれたんですっ大好き愛してる。。。//

おいちいですA様ありがとうございます;;

チャットの女の子みーーーーーんな優しくて、とっても大好きですメロメロですっ♡

 

だから江口から事務所のみんなにも!

今日出勤してる女の子たちにプレゼントしちゃいました♪!

(気づくの遅すぎて、ちょっとしか用意できなかった。゚(゚*′ω⊂ グスン)

 

甘いもの、やめらんないですね。

大好きです、、、。

そしてシェアハピハピする、女の子って最高に大好きな生き物♡

またお菓子パーチーしたらブログあげますね〜ん!

ではまた♪

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です